プロ野球

【野球なんてマジバイト】47歳・新庄剛志がプロ復帰挑戦宣言「みんな!夢はあるかい!」

まじかよ…。47歳新庄剛志氏がプロ復帰挑戦宣言です。前代未聞じゃないですか。

野球くん
野球くん
引退して12年!?ウソやろ…
あとひれ(筆者)
あとひれ(筆者)
いや十分にありえることですね。だって宇宙人やもん…w。久々にワクワクしてきたあ〜。

「野球なんてマジでバイト」という名言を残した新庄氏が1年後のプロを目指してトレーニングを始めたようです。

どうやらマジのようですね!新庄氏の生き様がエンターテイメントだからなー。

話題性満点ですね。最近ではYouTubeも始められたようなので、動画再生UPで一石二鳥ですね…w。いやいや…そんな小さい男ではありません(失礼しました)。

 

このメッセージもメッチャイイっすよね。

「みんな夢はあるかい?」

「1%の可能性があれば、必ずできる。今日からトレーニングを始めて、もう1回プロ野球選手になろうと思います。みんな、何かに挑戦しようぜ」

新庄剛志

この暗い世の中に、年齢なんかクソくらえ〜、なぜキミは動かないんだ!?今からすぐ一緒に何かやろーぜ!みたいな激アツ・メッセージも元気が出ますよね。

新庄剛志さんは他人軸なんだなー。みんなに夢、希望、勇気を与えたいっていう他人軸がある。長嶋茂雄さんがそうだったようにスーパーヒーローに必要な資質がバリバリあるんですよね。

さて…世間の反応はどーでしょうか!?

ってなわけで、ワクワクしている方が多数おられました!tweetを見て一つ言えることは球界にスーパーヒーローが欲しいんですよ。

しかも記録じゃなく、記憶に残るヒーローの方ね。現在では皆無じゃないですか。

新庄剛志=エンターテイメント

今後の活動、要チェックです。新庄剛志・インスタはコチラ

 

今後、清原和博氏やダルビッシュ選手とのコラボもあるかも!?

プレミア12や明治神宮大会が終わったらオフシーズンに入りますが、野球の話題は尽きそうもありません。本当野球って楽しいですね〜。野球ファンで心底よかった!

野球くん
野球くん
なんか凄いことになってきたな。
あとひれ(筆者)
あとひれ(筆者)
野球くん!あるで〜1%の夢が!