プロ野球

【仰天ニュース】清原和博ファンとして見えた2つの希望とは。


先日、仰天ユースで「清原和博・特集」をされてました。番組としてはネガティブな話題がほとんどでしたが…しかし清原ファンとして2つの希望が見えました。

その希望とは…

高校野球の指導者

一つ目の希望は…番組で今後の目標について「高校野球指導者」ということを言っておられました。

あとひれ(筆者)
あとひれ(筆者)

イメージしてみてください…

清原和博氏が高校野球監督で甲子園出場を決めたとしたら…

  • 地区大会優勝し甲子園!男泣きをしている清原和博氏…
  • 甲子園という舞台に降り立つ清原和博氏…

なんと感動ストーリーでしょう( ノД`)シクシク…

今後…高校野球指導者としての勉強や講習にも参加するみたいです。

やはり清原和博氏は甲子園が一番似合います。ファンとしても溜まりませんねえ。

息子がプロ野球で大活躍!?

2つ目は清原和博氏の次男でしょう。

2017年にジャイアンツジュニアの4番として『NPB12球団ジュニアトーナメント』に参加した逸材。

現在、中3(2000年7月時点)で清原氏は「最後に見たのは小学校6年生。その時点で僕よりはるかによかった」と才能があると豪語している。

清原さんより遥かに良かったって…マジかい…

 

イメージしてみてください…

清原和博氏の次男がプロ野球でホームランを打つ

スタンドで男泣きする清原和博氏

ファンとしても溜まりませんねえ。

ぼくは…間違いなく入団した球団のファンになるでしょう。

現在は、U-15代表選手や全国優勝もされている超名門!世田谷西シニアで活躍している模様。

来年、どこの高校に入学するのでしょうかね!?

まずは甲子園で見たい!ワクワクが止まりません…w。

スポンサーリンク

さいごに

いかがでしたでしょうか?

最近では執行猶予を終え、石橋チャンネルに出演されたり、活動の場を広げている清原和博氏。

漢(おとこ)・清原和博のドラマはまだまだここからです。

事件を美化するわけではりませんが、映画(ドラマ)だって山あり谷ありのほうが面白いでしょう…w。

「清原和博」というドラマのクライマックスは高校野球監督で甲子園か!?それとも息子さんのプロ野球での大成か!?

今後の清原和博氏、目が離せません。