野球グッツ

プロ野球選手や芸能人も愛用「肩こり・首痛を解消する高スペック快眠枕 」とは!?10年の悩みを3ヶ月で解消した枕。

ところで「肩こり」や「首が痛い」で鬱っぽくなっていませんか?とくに首の痛みは原因がひとつではないようです。

例えば首からくる頭痛・目眩・肩こり・リウマチ・腰痛・胃腸炎などあげればキリがありません。

関連記事:首の横・後ろの痛み の原因となる病気一覧

かくいう、ぼくも首の痛みから始まり、目眩系の病気やヘルニアに悩まされ眠れない日が10年も続きました。10年ですよ….首の痛みって不幸すぎますよね……..。首の痛みは脳からの汽笛(危険信号)なのです。

ところが、悩み悩んで「首の痛みを軽減する」勉強をしていくうちに、頚椎(けいつい)が大事だとわかりました。

頚椎には体の重要な神経が通っております。頚椎圧迫による体の異変だとしたら….

1日の約1/3は睡眠ですよね。そこで頚椎に少しでもストレスのない状況をつくってあげたい……と考えた結果、枕の重要性に行き着いたのです。

結論から言います!10年も続いた悩みが、たかだか枕で解消してしまったのです。

頚椎へのアプローチがポイントですね!

10年の悩み「首痛い・肩こり」を解消させた枕の重要性とは!?

f:id:atohire:20180531173842j:image

10年も悩み続けた問題を解消させた高反発枕とは!?

日本人独特の頚椎に合わせて設計された枕なのです。

とはいえ……それでも個人個人で頚椎の高さが微妙に違いますよね。高反発枕は微妙な高さをカスタマイズできる高スペック枕なのです。

しかし!

「首の頚椎が重要なのはわかったけど、たかが枕なんかで首痛いのが治るの?」と言われそうですよね。

個人差はあるでしょうけど、ぼくは高反発枕に出会い、使い続けて、なんと3ヶ月で症状が緩和しました。

2〜3日に一度訪れていた目眩は3ヶ月に1度(しかも軽い!)までに減り、ヘルニアに至っては無くなりました!もう人生における大きな悩みがなくなったのは大きいですね。

ところで山本昌さんって知っていますか?

ぼくがこの枕を使うキッカケのひとつに「山本昌さんも愛用していた」ことにあります。

中日ドラゴンズで32年間も投げ続けてきた大投手ですよね。ここまで現役(50歳)を長く続けられた理由には高反発枕の影響があったと言います。

球界のレジェンドが高反発枕を使っていたのは説得力がありました。

スポンサーリンク

「首が痛い」は不幸のはじまり

f:id:atohire:20180531173854j:image

「首が痛い」は不幸のはじまりだと思いませんか?首だけではなく様々な体の異変が首、いわゆる頚椎の圧迫からきているのだとしたら….ひとごとではありませんよね。

首が痛いは不幸の連鎖へのスタートです

・眠りが浅い(痛くて夜中に目が覚めます)。

・日中のパフォーマンスダウン。

・休日、外出する気になれない。

・様々な病気が潜んでいる可能性。

・運動神経を鈍らせる。

などなど、不幸街道まっしぐらです。それが10年も続いたのです。

かくいう、ぼくもデスクワークや車の運転が多いので毎日憂鬱でしたね….。とくに車の運転は辛く、左右の安全確認すら首が痛くて苦痛でした。

付随して目眩やヘルニアなど辛すぎるモノまでくっついてくるので酷いものです。だからといって家族もいますし安易に仕事は休めません。まさに不幸街道まっしぐらです。

いままで整骨院や整体そしてサプリメント(数万円もした!)など試しましたが効果はゼロ。いったい、いくら費やしてきたのでしょうか……おそらく数百万は捨ててきたでしょう。

そんな悩みを解消できる日が来ようとは….。

「メリーさんの高反発枕」オススメの3つ理由とは!?

f:id:atohire:20180531174128j:image

現在、ぼくが使っている「メリーさんの高反発枕」オススメの理由ですが、簡単に言うと「治ったからです……w」ここに悩みを解消したモデルがいますからね…..。いやいやそんなことで収める気はございませんよ。

そこでこんな疑問!

「いろんな枕がある中、なぜメリーさんの高反発枕なの?」

たしかに高反発枕の種類はメチャクチャあります。値段もピンキリで、メリーさんの枕を100%信じろ!などと言うつもりは全くありません。

ぼくも10年間悩み続け、いろんな勉強して行き着いたところがココ(メリーさんの高反発枕)だったのです。個人的メリットをサクッと説明しておきますね。

1.個人の頚椎の高さにカスタマイズできる。

人の頚椎の高さは男女や個人個人で微妙に違うのですよ。しかも自宅で手軽に調整できるのが素晴らしいですね。ぼく的には一番のメリットでした。日本でぼくの頚椎にフィットした枕はここだけですね。

2.快適な枕なので寝返りが減る。

寝返りは寝ているときに勝手に行いますよね?朝起きて「首痛っ」ってことないですか?寝返りとはリスクなのです。枕が快適なので寝返りをしません。寝た時の体制そのままで目覚めるときも多いですね。

3.高反発枕なのに耐久性がある(コスパ最高!)

正直いままで他社の高反発枕も使ってきましたよ…..。しかし1年使わないうちに反発が弱くなりました。アレには頭にきましたね。だって反発があっての枕でしょ!

それと比較してメリーさんの枕は3年くらい使ってますけど今でも健在です。なんでも8万回の耐久試験にも耐えられるよう設計されたとか。コスパ良すぎでしょ。

いかがでしたか?少しはメリーさんの高反発枕の素晴らしさをわかっていただけましたでしょうか?

人生不幸から抜け出したい方は必見!

「首の痛み=人生の不幸」なのはわかって頂けたはずです。人生の大きな悩みがひとつ無くなるとしたら….それは素晴らしいことですよね!

とはいえ….

「どうせ私の首の痛みなんて一生治らないよ..」

なんて方もいるとおもいます……

お気持ちわかります。

ぼくも今まで整骨院やサプリメント、ぼったくりの枕など数百万以上もドブに捨ててきました。信じられない気持ちは当然のことなのです。

しかし!この高反発枕は整体2〜3回通院するくらいの費用で買えます。

いままで色々試したけど治らなかったという方は一度試すのはアリでしょう。人生の悩みを解消したモデルがココにいるのですから!

購入後どうしても満足しなかった方は90日間で返品保証付きです。これって安心ですよね。

「首の痛み=人生の不幸」を断ち切りたい方!首の痛みや付随する体調不良を緩和し幸せになりたい方は必見です!



詳細ページ

さいごに

f:id:atohire:20180531174350j:plain

いかがでしたでしょうか?この記事を読んで人生の不幸の連鎖から断ち切った人が一人でもいてくれたら本望ですね。

そして、この枕を知るキッカケを作ってくれた山本昌さんに感謝してます。

ぼくの息子も少年野球をしておりして、メリーさんの枕で寝てます。少年野球といえども土日は1日中練習です。「体大丈夫かな?」と不安になることもあります。

首や頚椎をケアしながら山本昌さんのように1日でも長く野球を続けて欲しい!それが願いです。

「未来は自分の手で切り拓け!」

ABOUT ME
あとひれ
あとひれ
フリーランス野球マニア。敵は「変化を好まない野球関係者」。息子と7年後の甲子園目指してます⚾️好きな言葉「ありがとう、なんとなく」