注目選手

イチロー(マリナーズ)は引退しても安打の神(ゴッド)の理由。歴史的な世代交代1枚の写真。

f:id:atohire:20180505223138j:image

 

 

 こんにちわ、野球のこと100%考えて生きたいあとひれ (@atohire) です。

 

 大リーグ・マリナーズのイチロー(44)がセーフコフィールドで会見を行い、今季は試合に出場せず球団の「会長付特別補佐」に就任することがわかりました。

 

事実上の引退か!?などと言われてます、日本の野球ファンとしては寂しいですよね…..。とはいえイチロー選手はやっぱり凄いですよ。オリックス時代からメジャーに行き大活躍、WBCでも第1、2回と世界一に導くなどレジェンドを通りこしてもはや神(ゴッド)です。名球会などという枠には入りません。世界的な神なのです。

 

神(ゴッド)である理由は……ダウンタウンの松本人志氏に説明していただきましょう!

 

イチローは神の生まれ変わりの理由

youtu.be

イチローはジョージ・シスラー の生まれ変わりとも言われております。

 

シスラーとは伝説となる打率4割越えを達成した神(ゴッド)です。そしてシーズン257本安打というMLBの大記録を作りました。

 

なんと!

イチローはシスラーの死んだ年に生まれ、そして!シスラーのシーズン257本安打のMLB記録をイチローが抜いたのです。

 

これは偶然か!?必然か!?

 

イチローは前世と闘っていたのです!

 

イチローは前世であるシスラーを抜くために生まれ変わってきたと、松本人志氏は提言しております。凄い話ですよね….。これこそ神!ゴッドです。

 

ぼくたちは神であるイチロー選手のプレーを長年リアルタイムで観ることができました。野球ファンとしては大変幸せなことです。ありがとう!イチロー。

 

関連記事:ジョージ・シスラー、日本の天才打者によって実力が改めて証明されたMLBの強打者 | Baseball Crix(ベースボールクリックス)

 

スポンサーリンク

神(ゴッド)の世代交代を感じさせる1枚の写真

 

 

 

 そんな神(ゴッド)も認めた大谷翔平選手(エンゼルス)との写真が話題となっております。

 

マリナーズ試合前の練習中にイチロー選手に挨拶に言った際の写真。これは痺れますね〜。凄いですよ。

 

現在、大谷翔平選手は将来的に神になる資格を持つ神のたまごです。そんな神の世代交代を感じさせる1枚の写真なのです。

 

ぼく達は日本の野球人としての歴史的な写真を目の当たりにしております。幸せですね〜。

 

 

 

ABOUT ME
あとひれ
あとひれ
フリーランス野球マニア。敵は「変化を好まない野球関係者」。息子と7年後の甲子園目指してます⚾️好きな言葉「ありがとう、なんとなく」