【フライボール革命】まだホームラン打ってないの?
未分類

スピリチュアルな5つの実話。「恐山」「死んだ、おばあちゃん現る」「天使」「伝説のぬいぐるみ」「初めての金縛り」

f:id:atohire:20160118220925j:image

スピリチャルなことって以外とあるものですねー。ほぼ霊感の無い私でさえ体験しております。

美輪明宏さんがおっしゃられていた「すべての出来事に偶然は無い、必然だ」という名言。今回のお話も偶然ではなく必然?あの世からのなんらかのメッセージだったのでしょうか!?このお話はすべて実話です。

1. 直感的に恐山に向かわせたワケと驚愕の事実。

2014年6月、突如として恐山に行きたくなりました。なんだーこの感覚はー。

車で12時間・・・。

恐山は「 どこか心地よい、今まで感じたことのない不思議な感覚でした」そんな不思議の答えをある霊感のある方に聞くことになったのです。そこには驚愕の事実が・・・。

続きはコチラ:恐山に突如向かったわけとは。偶然・必然の理由。

2. 死んだ、おばあちゃん現る!翌日に起こる、まさかの出来事。

居酒屋で飲んでいる最中、わたくしの亡くなったおばあちゃんと会ったという方が現れました。

それだけでもビックリするのですが、そのすぐ翌日、鳥肌モノの出来事が・・・。

続きはコチラ:死んだおばあちゃん現る!

3. マジで怖っ!。初めての金縛り!隣に〇〇が座っていた。

金縛り。夜中に突然体が動かなくなりました・・・。初めての感覚。怖い。

恐怖のあまり、隣で寝ている彼女(いまの嫁)を起こそうとしても、言葉にならない声しか出てくれず起こすことができません。

そんな恐怖とパニックの最中に、私の寝ている隣に人の気配が・・・。

続きはコチラ:はじめての金縛り。隣には白い着物を来ていた女性が横目で…

4. 天使降臨。息子の証言。

小さい子供は我々大人では見えないものが見えるという。座敷わらしやトトロが代表とされてますよね。

ググってみますと・・・子供はあの世とこの世の魂がまだ混じっているから説。が有力のようです。

人は輪廻転生を繰り返し生まれ変わります。生まれ変わったすぐは、魂が片足あの世にある為、見えるということ。そんな当時4歳の息子が見た天使とは!?

続きはコチラ:息子が天使を目撃!

5. 東日本大震災で起こった出来事。ぬいぐるみ起こした奇跡とは!?

このぬいぐるみにはこんな言い伝えがあるという。

・子どもが産まれた
・長年の痛みがなくなった
・就職が決まった、
・難関の志望校に合格した・・・
・宝くじがあたった

そんなぬいぐるみが起こした愛の力とは・・・。

続きはコチラ:不思議なぬいぐるみの正体

 最後に

いかがでしたでしょうか?スピリチュアルって本当すごいですよね…。不思議な事って、実は私たちがスルーしているだけで、以外と身近で起きているのです。

ABOUT ME
あとひれ
あとひれ
フリーランス野球マニア。敵は「変化を好まない野球関係者」。息子と7年後の甲子園目指してます⚾️好きな言葉「ありがとう、なんとなく」