AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。こころについて探求・高校野球をこよなく愛するブロガーです。

UFO&宇宙人に誘拐されていた!?未確認飛行物体の目撃と不思議すぎる○○の穴の正体。

ufo宇宙人未確認

わたしはUFO・宇宙人に誘拐をされている。そう疑い始めたのは昨年のこと。耳の病気で大変だったとき母親が意味深なことを口にする。 

 

 

耳が悪いのはこの不思議な穴が原因じゃないの?昔からUFOをしょっちゅう見てきたけど、やっぱり誘拐されているかも

 

 

 

 

 

「こんな時にバカなことを言ってんだよ」その不思議な穴とは。

 

UFO・宇宙人に誘拐された証拠か!?「不思議すぎる○○の穴」

宇宙人に誘拐

わたしには 生まれつき両耳に不思議な謎の穴があります(耳の穴付近)。

 

子供の頃、UFO番組(木曜スペシャル)にて

 

「耳の不思議な穴の正体は宇宙人が誘拐したあとチップが埋め込んだもの」と報道。

 

翌日、友達にこの耳の穴のことをイジられ「おまえは宇宙人だ!」と言われた。報道された穴の場所や形状が全く一緒でした。

 

妹2人にも同じよう穴がありますが両親には無い。男性のわたしは気になりませんが女性の妹はさすがに悩んでいたようで数年前に手術をしました。

 

手術前検査で医者から一言

 

「これはすごい!その穴は脳まで続いているぞ」と言われたそうです。

 

いったいこの穴はなんの為にあるのでしょうか?

  

現在、わたしは耳の病気にかかっております。通院時、耳のMRIを取った際に先生が放った一言

 

「こんな耳の構造みたことない・・・」

 

わたし達兄弟の耳は医学的に見ても構造がオカシイらしい。

 

少しリアルな話だがこの不思議な耳の穴から「原因不明のつゆ」が出るのです。しかも左と右でまるで匂いが違う。いったいなんなのでしょうか?

 

この不思議な謎過ぎる耳は誘拐された証拠なのか?わたしたち兄弟全員誘拐されていたのだろうか?

 

UFOを目撃した話

高校時代の部活中

あれは忘れもしない高校3年生の夏午後7時半くらい。あたりは暗かった。

 

ようやく部活が終わり、締めのミーティングのため生徒が丸く円になった。先生が締めの話をしようとした。その時である。

 
部員の1人が隣の部員とコソコソし始めた。やがてそれが広がりざわざわし始めた。その中の1人が
 
「先生アレなんでしょうか?」
 
と夜空を指差した。その指の先には
 
ufo目撃
 
一際光を放つ物体が。
しかもその光は上下左右に見た事も無いような怪しい動きをしていた。
 
ちなみに顧問の先生は生物の先生である。興奮気味に言った。
 
「UFOだな」
 
すごい!すごすぎる!みんな呆然としながら夜空を眺めていた。
 
突然、その光の動きが止まった、その瞬間・・・。
 

なんと飛行物体から違う光が次々と出てきたのだ。最終的に5機くらい出てきたでしょうか。しかも上下左右にウヨウヨしている。母機から子機がでるように・・・。

 

それから5分後くらいウヨウヨした後、星の彼方へゆっくり消えていった。

 

すごい光景であった。10人の部員が目撃した。生物の先生の顔が真っ青になっているのを見て「これはリアルにUFOなんだなぁ」と思ったものである。UFOは実在する。

 

両親からの電話

f:id:atohire:20170526185027j:image

突然夜10時に実家の父から電話が入った。この時間に電話がかかってくることはすくないため何か不幸でもあったのかな?など不安に思いながら電話に出る。
 
電話の用件とは驚愕のものだった。
 
「今UFOが出た!母さんと一緒に見ているよ」
 
などと興奮気味で話をしている。
マジかよ!実家近くの山に出現しているらしい。その物体は眩しいほどの光を放ち、怪しい動きをしながら約30分も浮遊しているというのだ。
 
 
実はここからがすごい。
その飛行物体が急に南下し始めたらしく
 
父が「おまえの家の方角に行ったから今すぐ外に出てみろ!」
 
実家とわたしの住んでいる町まで約20キロ離れている。夢中で外へ飛び出したみた。すると・・・
 
ufo目撃
 
いた。いましたとも。
 
謎の飛行物体が真上を通過し南下していった。鳥肌だった。親との連携プレーでの目撃である。
 
 
翌日、恥を承知で空港に電話を入れてみた。
 
 

昨夜10時〜11時くらいに怪しい飛行物体を見たのですが、その時間帯に飛行機や自衛隊機など飛んでましたか?

 

 

 

 
 
 
 
空港 :「その時間帯は何も飛んでおりません」
 
 
やはり未確認飛行物体ですな。
昔から実家の辺りにはUFOが度々目撃。新聞には載ったこともあるとか。
 
とくに母の目撃例が多く、
田んぼ仕事の最中に目撃、家の2F窓から目撃、近所のおばちゃんも庭でゴミを焼いてた際に真上を通過したなどリアルな話を聞いていた。この近くの山に基地でもあるのだろうか?
 
 

わたしor母親はUFOに誘拐されている!?

未確認飛行物体

両親は何かを隠している。
 
幼少時から感じていた事だが、いつもUFOの話になると家族が変な空気になる。今回耳の病気にでもならなければ母親のカミングアウトもなかっただろう。それでもまだ何か隠しているようだ。
 
よく報道されているのが「誘拐された後は宇宙人に記憶を消される」とのことなので母親が詳しく話せないのはそんな理由があるかもしれない。誰か催眠術法で聞き出してくれないかな笑。
 

誘拐は何のため?

f:id:atohire:20170526193305j:image

しかし何のために誘拐するのか・・・。

 

最近は耳鳴りがヒドい。耳に入っていると思われるチップと宇宙の交信が活発になっているのかな。宇宙人に知らず知らずに地球の情報を送っているとでもいうのだろうか?

 

環境破壊、大地震、氷河期、北朝鮮ミサイル問題など地球の生命を左右する問題は多い。そんな情報をわたしを通じて入手している!?

 

 

こんな仮説も立てた。

 

「わたしをサンプルに人類の観察をしている」小学生がアサガオを観察するように。

 

わたしはその1人なのである。

 

いずれUFOや宇宙人が未確認でなくなる日も近いかもしれない。そんな気がする。