読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。目指すぜ!QOL100%。

【悲報】お盆の日・7つの悲報。

怒り
f:id:atohire:20160813103453j:image
 今年のお盆はとにかく暑すぎる。そんなお盆の日に家族サービスをする親御さんには敬意を表します。仕事みたいなものですものね。そんな暑すぎるお盆に起こった”悲報”で少し涼しくなって頂きましょう!
 
 

1.お盆に起きなくたっていいよね

 お盆に限ってこんなこと起こらなくたっていいですよね。ましてやご先祖様がお盆で帰ってきてるのに・・・。「助けてよ」って感じです。

 

2.共感ナンバー1

 これねぇ。メチャメチャわかるんですよ。自分の中でも上位にランクインすることですね。足の小指をさされると、イライラしますし、もう暴れたくなります。刺された方お察しいたします。

 

3.パチ屋の誘惑

  ほぼ100%負けるのに行ってしまうんですよね。大撃沈した後はお盆中静かに暮らさなければなりません。実は今、自分もかなりウズウズしてます。絶対に絶対に我慢しますけどね。
 
 

4.一人スーツで

 これねぇ絶対にテンション上がらないと思います。お盆関係ない仕事は本当つらすぎますよね。お盆の出勤手当割増は500%くらいないと割にあいません。

 

5.休日出勤

 自分だったら絶対に無理ですね。テンションMAXに上がっていたのが急にクールダウンだ。体に悪そうである。

 

6.夢の終演は近い

 

幸せすぎて、楽しすぎて逆にお盆休み終わるのが辛いんですよね。すごいわかります。これって悲報か!?まぁいいか。

 

 

7.働いている人が99%思う事

 

たぶんお盆休み最終日はみんな鬱状態だと思います。それでも行くのかい!?すごいですよね。本当頑張ってますよね。

 

十分に頑張ってるとは思いますが、頑張れ!

 
 
ブログ名の由来
 
▼こちらの記事もどうぞ。