読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。目指すぜ!QOL100%。

清原和博に望む5つのこと。このままでは終わらせない

趣味 夢中 野球
男・清原和博さんが大好きである。最近いろいろ騒がれておりますが、また這い上がると信じている。ここからまた伝説が始まると信じている。
 
f:id:atohire:20151213215708j:image
 
子供の頃ファミスタで4番は清原だった。
私の中の永遠の4番バッターなのである。
 
そんな清原和博さんに対してファンだからこそ臨む5つのことがあります。
※大分私の妄想が入っております。
 [:contents]
 

1.球界の復帰

f:id:atohire:20151213215206j:image
 
やっぱり球界に戻ってきて欲しいです。コーチでも何でもいい、ユニホームを着た清原和博が観たいです。熱き男の生き様が観たいです。どこの球団に行っても応援します。
 
 

2.野球教室

 
少年に野球の楽しさ、素晴らしさ、熱さを伝えて欲しいと思います。野球は成績だけでなく、記憶に残る選手も重要です。記憶に残る選手は本当に少ないと思います。それは熱さと人間力だと思います。清原和博さんにそれがあります。ぜひ清原和博さんに触れて熱い選手が出てきて欲しいと思います。
 
 

3.息子の甲子園活躍

f:id:atohire:20151213215720j:image
 
清原和博さんの息子が野球をしている。しかも
 
「素質は清宮幸太朗(早稲田実)に負けていない」
 
というコメントをされております。ぜひ甲子園の舞台で「熱い男の息子」を観たいです。できればPL学園のユニホームを着て・・・。いや大阪桐蔭でもどこでもよいです!ホームランを大甲子園のスタンドにぶちかます姿を見たいです。
 
「甲子園で優勝」なんて事になれば日本中が大いに盛り上がることでしょう!
 
 

4.息子とプロ野球での共演

 
清原和博(監督)
清原〇〇(息子)
 
プロ野球、清原和博が監督で息子が4番を打つ。こんな日が来るのか!いや絶対に来て欲しい。
 
そしてリーグ優勝!
日本シリーズ優勝!
 
もちろん清原和博監督の目には涙です。男泣きです。清原和博さんが西武入団1年目、日本シリーズで見せたあの涙のように。
 
世代を超えて親子二代いや三代で清原ファンなんて事になりましょう!
 
 
 

5.いつかは清原JAPAN! 

 
清原サムライJAPAN
エースは大谷翔平
4番は清原(息子)
監督はもちろん清原和博監督です。
なんてチームも無くはない。
 
WBCへ出場!
決勝でメジャー最強軍団アメリカ代表を破り世界一!
 
先発・大谷が抑えて
4番清原(息子)が大ホームランで勝利!
 
世界一となった清原和博監督の胴上げを観たいです。
 
 
 

最後に

スミマセン妄想で大分熱くなってしまいました。いずれにせよ清原和博伝説はまだ道途中である。これから熱い熱いストーリーが待ち構えているに違いない。
 
清原和博は私の中の永遠の4番バッターである。
 
 
※清原和博「男道」
野球をしている息子の部屋の御本尊として祭り上げております。
 
f:id:atohire:20151210220807j:image
 
新たな伝説を築きあげ「男道2」を出して欲しいです。
 
 ※清原和博逮捕前の記事となります。