AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。こころについて探求・高校野球をこよなく愛するブロガー。

あきらかに「変人」だが、日本をハッピーな気持ちにしてくれる6人。こんな人とお友達になりたい。

f:id:atohire:20171210034722j:image

「変人」・・・それは世間体など一切関係ない。自分道を貫いた結果こんなにも素晴らしいことになった方々を紹介しましょう!

 

現在は衣食住の不自由もない日本に生まれだだけで勝ち組のはずなのになぜか幸福度は低い。そんな現代は「心の時代」と言われます。そんな背景の中、こんな方々の生き様が苦しい心を一瞬でもハッピーな気持にしてくれます。 

【関連記事】

 奇行はアートであり、大天才には必ずあるもの 

 

1. 斬新すぎるお散歩

twitter.com

これは 素晴らしい散歩ですねー。まさにわたし好みの変人。海外でよくあるとのことなので世界は広いです。

 

2. 偉人の大ジャンプ

twitter.com

これは 素晴らしいジャンプです。天才数学者・岡潔の有名なお写真ですね。一目をはばからずってところが良いです。直感のままに生きる・・・まさに伝説の方だ。

 

 

3. 地球の具合はいかがでしょうか?

twitter.com

元ビートルズの ジョン・レノンさんですねー。このかたも面白いですよ!素晴らしい歌もありながら、意味不明な一面もある。オノ・ヨーコさんとのベッド・イン - Wikipediaも有名な話。

 

4. 一度だけでいいので乗ってみたい

twitter.com

 いいねーこういう車そして人!おともだちになってください!

 

5. 渋谷に謎のトイレ出現 

  最近あちこちに謎のトイレが出現するらしい。こういう一見意味不明なアートは大好きですな。日本をハッピーにしますよ。こういう方が市長をやったら面白い。ぜったい住むわー。

 

6.  こんな上司だったら飲みに行きたい!

twitter.com

 ぜひ今晩一杯お付き合いさせてください・・・。よろしくお願いいたします。

 

さいごに、変人は幸せをくれる。

一瞬でもハッピーな気持ちになりませんか?あたりまえじゃつまらない。自分を貫いているひと大好きです。こんな奇人・変人が世の中を変えるのです。幸せをありがとうー!

 

こちらの怪しい記事もどうぞ!


atohire.hatenablog.com