AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。こころについて探求・高校野球をこよなく愛するブロガー。

ブログランチvol.5。「ブログで稼いだお金」で地元で有名な海鮮丼を喰らう!

 f:id:atohire:20171013083053j:image

 

ブログランチとは!?

f:id:atohire:20171005142921j:image

ブログランチ・ディナーとは・・・ブログで生活する「ブログ飯」などというレベルの高いモノではなく、ブログで稼いだ僅かなお金で一時的にご飯を食べることである。

 

【過去記事】

www.atohire.com

 

青森県八戸市・八食センターGo!Go! 

f:id:atohire:20171012212451j:image

 今回のブログランチに選んだ場所は・・・。八戸市では有名な八食センター内にある。このお店。

 

伝説の海鮮丼

f:id:atohire:20171012212458j:image

 出、出たぁーーー!

これが噂の海鮮丼ですね!

さぁ、蓋をあけます。

いでよ!神龍(シェンロン)!

 

 

じゃじゃジャーーーーン!

f:id:atohire:20171012212505j:image

 

これが伝説の海鮮丼じゃーーー!

この海鮮の盛り合わせはすごくないか!

だって結構お値高かったし・・・。まあいいか、自腹じゃないし。ブログでもらったお金だからエエんやでーーー。

 

 

f:id:atohire:20171012212514j:image

 

f:id:atohire:20171012212531j:image

 

しかしウニは美味過ぎた。 

わずかなウニだけでご飯1杯はイケる。幸せだなあ。(しみじみ)

やはり高い新鮮なウニと安いウニはわかりやすいですな。

一口でガサーと行けそうな量だが大事に大事に食します。

 

f:id:atohire:20171012212540j:image

 

ウニとエビの抜群のコラボレーション。

スゲーうめー。

 

f:id:atohire:20171012212544j:image 

 

ウニとイクラのハーモニー。

サイコーです。

 

【今回のお店】

いちば亭 | 店舗一覧 | 青森県八戸市のなんでも揃うでっかい市場! - 八食センター

 

ブログランチは幸福度高い

身銭を切ってないからこんなに幸せを感じるのかな!?いや違うべ

 

好きなことをやって稼いだお金でのご飯だからかな。ブログランチは幸福度メッチャ高いよ!

 

もっと高いランチ・ディナーできるよう、ブログ頑張ろっと!ブログランチは最強の趣味ですな。

 



 

【過去記事】 

www.atohire.com

www.atohire.com