
AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。目指すぜ!QOL100%。

ブログ夕飯 vol.2 家族でイタリアン料理を満喫してきた。〜PRIMI金ヶ崎店〜

f:id:atohire:20161010221812j:image

ブログ夕飯とは、ブログでGoogle様から頂いたお金でディナーをすることであり、決してブログで生計を立てているわけではありません。

 

今回もGoogle様から嬉しい振込みメールが届きました!前回より、おもったより早くブログ夕飯ができました!今回シリーズ2回目です。

【関連記事】

ブログ夕飯vol.1 「初めてのブログ夕飯」家族とディナーしました! - ぎぜんしゃの足あと

 

今回行ったところはこんなお店

f:id:atohire:20161010221606j:image

twitter.com

◆ PRIMI 金ヶ崎店 (プリミ) - 六原/イタリアン [食べログ]

 

地元でも有名なイタリアンレストランである。先日も地元テレビで紹介され連日満員、基本予約しないと行けないお店である。そんなところに事前に予約し家族4人で押しかけた。

 

今回家族と食べたお料理

このお店の看板料理

◆牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニとふわふわのモンサンミッシェル風オムレツ

f:id:atohire:20161010222622j:image

f:id:atohire:20161010220829j:image

 柔らかすぎる牛フィレとフォアグラの愛称がバツグンすぎる。こんなお肉初めてです・・・。

 

◆ピザ(マルゲリータとビスマルク)とパスタ

f:id:atohire:20161010220853j:image

f:id:atohire:20161010220902j:image

f:id:atohire:20161010220911j:image

 

◆デザートは特製パンナコッタ!

f:id:atohire:20161010220930j:image

 

◆個人的にめちゃくちゃおいしかったのはコレ!甘エビのアヒージョ

f:id:atohire:20161010220959j:image

 こんな味お目にかかったことがないくらいの絶品でした。このスープ!?だけで食パン10枚はいけるな。

 

ブログ夕飯最高!今後も続けるぜい!

シリーズ1でも言いましたが、やっぱり「ブログ夕飯」最高です!家族にも喜んでもらえましたし今後もブログを続けるモチベーションになりましたね。今後もブログで得たお金は余すところなく楽しみにつぎ込もうと思います。

 

ブログ夕飯で、幸せな夜でしたとさ。おしまい。