AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。目指すぜ!QOL100%。

ブログ夕飯vol.1 「初めてのブログ夕飯」家族とディナーしました!

f:id:atohire:20160809125509j:image

 ついに達成しました!ブログで頂いたお金で家族とディナーをしました。いつもの外食とは一味違う最高の時間を過ごさせてもらいました。

【関連記事】
 初めてのブログ収益でなにしようかな。 - ぎぜんしゃの足あと

 

 

 

家族ブログ・夕飯

f:id:atohire:20160809093139j:image

 お給料での外食ではない、ブログ収入の外食です。なんか思い入れがあるだけに美味しいお料理がさらに美味しく感じられました。

 

f:id:atohire:20160809093159j:image

いつもの某ファミレスではなく食べログで点数の良いお店をチョイス!個人経営で素敵なお店をに行きました。

 

ちなみ家族にはブログやってること言ってますが、ブログ名やURLなどぜったいに教えてません。なぜなら・・・。

▪️嫁・天然伝説!vol1 「ハイター事件」など - ぎぜんしゃの足あと

▪️嫁・天然伝説! vol2 「謎のNの文字・・・」など - ぎぜんしゃの足あと

 嫁もネタにしちゃってるからです。

 

f:id:atohire:20160809093211j:image

 嫁と息子達にとっても喜んでもらえました!特に身銭を切らない外食とあって嫁はテンション上がりまくりです。

 

ブログ夕飯メチャクチャオススメです!

 

 

初めての振り込み

f:id:atohire:20160809091326j:image

 

 ▪️ブログを趣味で始めて約10ヶ月。ついにGoogle様から〇万円の振込みを頂きました。好きな記事を書き、シュミレーションゲーム感覚でやってきましたが、お金までもらえて本当に楽しいですね。

まさにこれが「趣味レーションゲーム」ですね。

 

 

ブロガーとしての現在地

 f:id:atohire:20160809092201j:image

参照:PV数でわかるブロガー番付|あなたのブログはどのレベル? | ニュース | ブログ部

 

▪️ 現在、約2万PV/月ほどです。解説によると、ブログの現在地は「ノービス」だそうです。ようやく初心者を卒業した感じです。

 

 

最後に。次のステップは!?

f:id:atohire:20160809092745j:image

 

▪️目指せ!アマチュアブロガー!

現在は3〜4日に1回の更新頻度ですが、おそらく更新頻度を上げでいけばハードルは高くないと思っています。たぶん行ける!そして毎月「家族でのブログ・夕飯」をしたい!

 

 そして更に収入が増えたら・・・

 ブログで稼いだらやりたいこと 〇〇ホームで〇〇会をしたい! - ぎぜんしゃの足あと

 

 

ブログ名の由来
 
▼こちらの記事もどうぞ。