まだ野球やらんの?

高校野球をこよなく愛するブログ。

【ノースフェイス】3分でチェックできる冬用キッズのおすすめダウン・ブーツ・リュック。

f:id:atohire:20180110113709j:image

 ノースフェイサーがおススメする「ノースフェイス3分でチェックできる冬用キッズのダウン・ブーツ・リュック」。やっぱりノースフェイスはオシャレで高品質そして長持ちしますし最強ですね〜。

 

キッズから幅広く愛される理由もわかります。ノースフェイスを着こなすキッズを見ると「やるな〜」と感じます。

 

 

カッコええな〜・やるな〜

 

 

 

ノースフェイスが最強の理由:【THE NORTH FACE】ノースフェイスを愛する5つの理由。

 

そんなプライベートから仕事まで「ノースフェイス」を身につける私が「3分でチェックできる冬用キッズのおすすめダウン・ブーツ・リュック」を選抜してみました。

 

1. ノースフェイス キッズ・ダウンジャケット

ダウンジャケットと言えばノースフェイスでしょう!しかもキッズ用ダウンジャケットは可愛いですよ〜。確かにこれより低価格のダウンジャケット(他ブランド)が沢山ありますが、高品質と耐久性はこちらが優れております。

 

女の子だったらピンク(ブライトローズ)なんかどうでしょうか!?ちなみに4色から選べます。冬には欠かせないダウンジャケット、メチャメチャ暖かいですから風邪引きさんには重宝しそうです。

 

メチャメチャ暖かいので風邪引きさんにはオススメです。

 

 

 

 

2. ノースフェイス キッズ・コンパクトジャケット

普段着はもちろん、お母さんとのちょっとした買い物にいかがでしょうか?

 

軽くて丈夫な撥水加工で軽い雨なども寄せ付けません。何よりもオシャレ〜です。コンパクトに収納できますので子供が汗をかいたときなどバッグに簡単に入ります。秋・冬・春の季節は必須です。

 

屋内・屋外問わずオシャレでオススメです。

 

 

 

3.ノースフェイス キッズブーツ

 他のブランドで安いキッズブーツって沢山ありますよね〜。しかーし、わたしも履いてますがノースフェイスのブーツってとにかく軽くて暖かいのですよ〜。

 

撥水加工はもちろんですが、氷上でも滑りにくいウインターアイスポッドをアウトソールセンターに配備しているのです。この時期はオススメの一品ですね。

 

オシャレで軽い・暖かい。そして氷でコケにくいブーツです。

 

 

 

 

4.ノースフェイス キッズ・リュックサック(未就学児用)

未就学児から小学生まではノースフェイス・リュックがおすすめです。

 

アウトドアメーカー・ノースフェイスならではの強度と軽さを兼ね備えた最強のリュックです。色も可愛い5色から選べます。水筒なども横に収納できるので遠足・子供会のなどの行事などにも良いですよ〜。

 

 

遠足・子供会などオシャレでオススメですよ〜。

 

 

 

 

5.ノースフェイス キッズ・リュックサック(小学生用)

15Lのボックス型デイバッグなのでA4サイズの教科書も軽く収納。塾通いなどにも重宝しそうですね〜。

 

サイズ的に少し大きい!?いやいや今の時代これくらいは必要ですよ!勉強道具にゲーム、本なども沢山入ります。リュックサックに両手に物を持っている子を見かけますが危なくてしょうがありません。リュックに物を沢山入れて両手を空けましょう!

 

沢山入るリュックで軽い2、3泊の旅行そしておじいちゃん・おばあちゃん家などに孫が来てもらえるかも!?6色もあるので男の子・女の子問わず、お気に入りのカラーがお選びいただけます。

 

 

どんなシーンでも活用できるノースフェイスのリュックはオススメです。

 

 

 

 

さいごに

ただだか子供の為に少し高くないですか?確かに選ばなければ安い物は沢山ありふれております。しかしノースフェイスは高品質で軽い。長い目でみればコスパは良いのです。

 

上から下まで全部揃えなくてもワンポイントあるだけでもカッコイイですよ〜。

 

 

お子さんが大きくなった後はメルカリにでも売ってしまいましょう。キッズ物はニーズがありますし有名ブランドですのでぜんぜん売れますよ!そしてまた新しいノースフェイスを買ってしまいましょうー。