AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。こころについて探求・高校野球をこよなく愛するブロガー。

靴を新しくしただけで運気が劇的に変わるって知ってた?

f:id:atohire:20170821144734j:image

    新しい靴を履くだけで運気が劇的に上がるって知ってました?わたくごとですが8月は激動でした。職場上司とのクビをかけた闘いもあり消耗。このおかげで命よりも大好きな甲子園も心から楽しめず、奴への怨念が増すばかりだ笑。

 

 

あのやろーーー 怒

 

 

 

やることなす事上手くいかず、すべてが悪い方向へ。

 


 

そんな悩みに悩んでいたとき・・・。

仕事で履いていた靴が超ボロボロだったことに気づく。そんなことにも気づかないくらい余裕がなかったのだな。

 

いますぐ流れを変えたい!靴屋に直行→→→

 

 

流れが悪いときは何かを変えてみる。

 

お侍さんが切れなくなった刀を新調するのと一緒。

 

靴にはエネルギーがある。

私的な仮説だが靴には限界エネルギーがある。仮に靴にHP100あるとしよう。地面には邪気があふれ、そんなところを毎日歩いているとHPも少しずつ減るわけ。

 

万一損耗しすぎた靴を履いていると、そこから邪気が進入。体調に異変を起こしたり悪さをする。

 

新しいエネルギー満タンの靴を履いていると邪気から心や身体を守ってくれるのだ。

 

ググってみたら、やっぱり靴を変えることは良いみたいですよ。

 

大地には大きなエネルギーがあります。靴は人と大地を結ぶもの、大地からエネルギーをもらうための役割があります。

参照記事:靴を捨てると運気が良くなるって本当? | 風水学

 

 

ただ運気を上げるために 靴はできるだけ毎日取り替えましょう。

理想は、月曜から金曜日まで5足を揃える事です。

参照記事:人生の土台、基礎を作る開運の靴、運気の上がる靴と靴箱の特徴 | スピリチュアルと脳の成功法則〜人生好転のテクニックの数々〜

 

すごすぎる・・・。

月〜金すべて靴を変えるのはさすがにきついですな。しかし運がある方というのは人一倍靴にこだわりがあるのも事実のようです。

 

靴を買って流れが劇的に変わる。

ええ、変わりましたとも。劇的にね。悩んでいた昨日が馬鹿らしくなるくらい変わった。

 

いまこんな気分です。

↓ ↓ ↓

f:id:atohire:20170821145158p:image 

 

 

 

 どうしても嫌な流れを変えたいとき、新しい靴を履いたらいいよ。気分までもが変わり、そういうポジティブなゾーンに突入するかも!?

 

 

【関連記事】

誰でもできる「波を変える7つの方法」 - AQOL