AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。こころについて探求・高校野球をこよなく愛するブロガー。

UFO目撃家系。誘拐されたい願望アリ。医者も驚愕した不思議な耳の穴の正体。

f:id:atohire:20161201212510j:image

   先日、息子が部活帰りUFOを見たという。わたしも高校時代、部活中に部員全員と顧問の先生と目撃している。最近も次男と一緒に青い未確認飛行物体を見たばかり。親もUFOを何度も目撃しており、うちの家系はUFOに縁があるようだ。

【関連記事】


UFOに誘拐!?両耳の変な穴

 私には生まれつき両耳に変な穴があります(耳の穴以外に)。

 

妹2人にもありますが両親には無いので遺伝ではない。この不思議な穴は男性のわたしは気になりませんが、女性の妹はさすがに悩んでいたようで数年前に手術をしました。

 

手術前の検査で医者から一言

 

「その不思議な穴は脳まで続いている」

 

と言われたそうです。

 

f:id:atohire:20161201212142j:image

引用:裏社会の根幹の一つ…UFO問題 | 世界の裏

 

子供の頃、木曜スペシャル!?UFO番組で「この耳の不思議な穴にはチップが埋め込まれている」と報道。翌日、友達にこの耳の穴を見て「おまえは宇宙人だ!」と言われたものです。

 【関連記事】


耳の病気・因果関係はあるのか!?

先日、耳の病気にかかりましたが、この不思議な穴との因果関係はないだろうか・・・。

 

通院時、耳のレントゲンを取った際に先生が放った一言

 

「こんな耳の構造みたことない」

 

わたしの耳は医学的に見てもオカシイらしいですよ!レアな耳をしてる。わたしは一体何者なのだ!?

 

少しリアルな話になるがこの不思議な耳の穴から「原因不明のつゆ」が出ます。しかも左と右でまるで匂いが違います。この成分もぜひ調べてほしいところ。

 

 

UFOに乗ってみたい。

話は戻りますが、そんなUFOに乗ってみたい願望があるのです。

 

怖いけど不思議と怖くない・・・。

会社の帰宅時など夜空を眺めながら「UFOよ!さらってくれ!」とおもいますねー。

 

若干なりともUFOと縁のある家系なのでそろそろわたしのところに来てもよくないか!?

 

先日、病気による発作により救急車で運ばれ両親が看病してくれました。点滴により症状が落ち着きを取り戻したが、母親が不思議な耳の穴を気にし出しました。そして意味深なことを言った・・・。

 

母:「わたしUFOはしょっちゅう見てきたけど、この不思議な穴が原因じゃないの?やっぱり誘拐されているなー」

 

それより気になったのは「UFOをしょっちゅう見た」という言葉である。

あんたそんなに見たんかい!

 

UFOウェルカム!

本当にUFO来ないかな・・・。と切実に願う。

 

しかしUFO番組であるような、寝てるときに宇宙人が突然現れるのは怖すぎるので勘弁して頂きたい。どうせなら大勢のいる前で堂々とさらってくださいよ。いつでもスタンバイOKです。

 

もしこの不思議な耳の穴にチップが埋め込まれているとしたら

 

「そろそろチップが経年変化による消耗で取り換え時期ですよ!」

 

ぜひお待ちしております♬

 

そしてわたしが万が一宇宙人だとしたら・・・。 もしくはなんらか宇宙人と関わりのある人間だとしたら、このブログで衝撃的な事実をお伝えします。笑

 

👍 おすすめ記事3選

 ■ブログで稼いだらやりたいこと 〇〇ホームで〇〇会をしたいんだ!