
AQOL

あとひれ・クオリティオブライフ!

心の疲れている方へかけたい言葉 VOL.2

シリーズ 仕事

f:id:atohire:20161120213233j:image

日本には鬱病が650万人もいるらしい。潜在的な鬱病者を含めたらどんな人数になるのだろうか?

 

言葉ってすごい

誰かの言葉で喜んだり

誰かの言葉で怒ったり

誰かの言葉で悲しくなったり

誰かの言葉で楽しい気持ちになったり

 


今回は「心の疲れている方へかけたい言葉」VOL.2となります。

 

比較をしないで。あなたのままで素晴らしい

自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。
それは自分自身を侮辱する行為だ。

ビル・ゲイツ

 

何かをやるのに遅いは無い。むしろ素晴らしすぎる

将来の夢は俳優になることだと彼は言った。

年齢を聞くと52歳だった。

引用:あなたに起こることはすべて正しい

 

キリギリスのすすめ

 

知らんがな精神で行こう!

【関連記事】

先の事は考えない。「知らんがな」精神で今を楽しむ! - ぎぜんしゃの足あと

 

人生とは自然である

 

今日の悩み第1位は、未来の悩み1位とは限らない

 

あなたになんとなく、ありがとうを言いたくなったの!

 

 たくさん泣いていいんだよ

 

悩みは絶対に必要らしいよ

 

 ◯朝鮮でミスしたら命取られるらしいぞ

 

 あなたもロッキーですか?でも無理しないで

 

日本にはロッキーがたくさんいるらしい。心は形として見えないからわからないけど、もし写真にできたらこんな感じでなんだろうな。