AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。目指すぜ!QOL100%。

【母の日】母の日・感動5つの贈り物2016

f:id:atohire:20160509122730j:image
2016年・母の日は世界中で愛に包まれていたようです!twitterで検索しただけであるわあるわ。そんな感動する母への贈り物をお届けいたします。
 
 

なかなかストレートに言えないメッセージ

 
twitterで「母の日」で検索したところ井上氏のツイートが第1位に!前にYouTubeでみましたが、兄弟のご不幸など多大な困難がありながらも家族そして兄弟愛が凄かったのを覚えてます。そんな中でのこのメッセージ。泣けます。
 
 

メジャーは愛がある!

 

アメリカでは母親をリスペストしてますね!こんな演出が大好きです。

 

お母さんがいなくても・・・

 

泣けます。心が浄化されたようだ。ありがとう。感謝します。

 

 

西武・秋山選手

 

そんな招待した試合で西武・秋山選手がホームランを含む大活躍をされました。招待されたお子さんや片親さんは一生の思い出となったことでしょうね。

 

泣けるお手紙

 

この気持ちだけで嬉しいでしょう!しかしいつの時代の子供でしょうか・・・。昭和の匂いがする素敵なメッセージですね。とても心が温まりました。