
AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。目指すぜ!QOL100%。

【悲報】ゴールデンウイーク7つの悲報

 f:id:atohire:20160505134311j:image

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。今年は10連休という方も多いようで旅行・イベント・お祭りなど楽しい連休をお過ごしの方も多いと思います。そんな中twitterを覗きますと楽しいはずの連休が悲劇と化している方もおられます。

  

負の連鎖

twitter.com

こんな負の連鎖がこの連休中に起こるかね。ここまですごいと逆に一周して清々しささえ感じます。

 

インドア派

https://twitter.com/hrtk10230419/status/728035837485584384

 

一見【悲報】に感じますが本人が楽しければ最高です!

 

 

家族離散

 

世間様では家族で旅行やレジャーに楽しんでいる中、こんな事があんねや!と思ってよくみたら・・・。風が強かったからね。しかしこの表現はおもろいなぁ。

 

 

ラミレス監督ホンマに泣くで

 

確かに勝てないからしょうがないとは思う部分もありますけど、それにしてもあんまりじゃないか・・・。子供は正直です。いや、親の仕業なのか!?

  

パチンカス

 

ゴールデンウィークは稼ぎどきなのでかなり勝率は下がる。2日で9万負けって・・・。結構優雅な旅行に行けますよね。それでも行ってしまうのがギャンブルの恐いところ。

おそらく彼は自己嫌悪地獄と戦っていることでしょう。でもその気持ちよくわかります。自分も過去に経験あるから・・・。

 

 

TOKIOリーダー職務質問

 

何があったかは詳しくは知りませんが、城島リーダーはフッと笑ってしまうところが人間性ですよね。少しの笑いをありがとう!

 

 

暗黒へのカウントダウン

 

これわかるなぁ・・・。連休が楽しすぎて現実に戻れないやつですね。夢の時間はもうすぐ終演を迎えそうです。