
AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。目指すぜ!QOL100%。

感動!vol.2 花巻東高校野球部の魅力とは・・・

高校野球 シリーズ

いまや甲子園の常連となった花巻東高等学校野球部。西武ライオンズの菊池雄星選手や日本ハムの大谷翔平選手・岸里亮佑選手そして今年のドラフトでも高橋樹也選手が3位で広島カープなどプロ野球選手を多く輩出している名門校である。

 

f:id:atohire:20151016232028j:image

 

本日は花巻東シリーズvol2です。

 いきなり、そんな私ごとですが・・・

完全に個人の趣味、好きすぎて5連発。よかったらお付き合いください

 

Aチーム(1軍)がいなくても行く

試合でなく練習も見に行ってしまうことも。この前はAチーム(1軍的な)は遠征でいないのにも関わらず行きました。レギュラー控え関係無い。(関係なくはないけど)一生懸命な姿を見に行くからです。

 

仕事休憩中に・・・

仕事休憩中にも。選手誰もいないのに(笑)

 

 

movieをつくってしまった

勝手に花巻東ムービーも作ってしまった。音楽まで作曲。

 

youtu.be

 

家のトイレには・・・

ウチのトイレにはこんなものが。

佐々木監督の名言が・・・息子達にもさりげなく教育。

f:id:atohire:20151014232048j:image

 

帽子が欲しくて

花巻東の帽子がどうしても欲しくて、花巻市と北上市のスポーツ屋さんに片っ端から電話かけまくり、ようやく売っている所を見つけたところ「学校関係者でなければ購入は難しいです・・・すみません」無念でした。しょうがない!(写真だけです)

f:id:atohire:20151014235438j:image

 

そんな花巻東を今後もたくさん応援します!

いつかは

岩手から日本一 

東北から最初の日本一

 

 

最後に、超感動をどうぞ!

 

youtu.be