
AQOL

「あとひれ・クオリティオブライフ!」他人の時間ではなく自分の時間を生きる。目指すぜ!QOL100%。

UFOに誘拐されたかもしれない、その理由とは!?

不思議 奇跡 恐怖

私は生まれつき両耳に変な小さい穴があいてます。妹2人にもあります。両親には無いので遺伝ではないと思います。

これは一体何?

子供の頃、友達に自分の耳を穴を見られ「おまえ宇宙人じゃね」とふざけて言われたこともあった。

宇宙人・・・


そんなときに

小さい頃母親が言ったのを思い出した。
あんたが生まれる前に田んぼ仕事しててUFOを何度か見たんだよ」ある時は新聞にも出たとか。


近所のおばさんの言ってたことも思い出した。
夕方ゴミ焼いてたら、UFOがすごい速さで飛んでった」しかも低空飛行だったらしくバッチリ見たと。


じつは自分も見ている

そしてここ数年の話だが、夜に父さんがUFOが出たと電話してきたり。


実家のあたりではよくUFOが出るらしい

極め付けだったのが


子供の頃やっていた「木曜スペシャルUFO特集」宇宙人に誘拐された方がなんと自分と同じ部分に穴があった。何かチップ的なものを埋め込まれたと言っていた。


俺、誘拐されてるのじゃないか?


幼いながらもとても恐怖だった。しかも妹までも。
子供の頃さんざん親に言っても取り合ってくれず流されるばかりだった。

両親、とくに母親は何か隠している!?


いや逆に母親が誘拐されて何か宇宙人に仕込まれたのか。妄想は膨らむばかりである。


自分に催眠術をかければひょっとしたら宇宙人に消された記憶の中からとんでもない事をお話するかもしれません(笑)


最近は恐怖というよりはUFOに乗りたい。いつか迎えに来ないかな?とさえ思っております!


自分のUFO見た話や両親が見たUFOの話もおもしろいのでまた今度お話します。